So-net無料ブログ作成

瀬戸内の工房・小舟さん [瀬戸内の生活]

暑い日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしですか。
昨年夏に瀬戸内・伯方島の住宅をご購入いただきましたお客様の、陶芸工房「小舟」さんのオ-プンセレモニ-にお呼びいただき行って参りました。約450坪の敷地に立派なお屋敷が有り、広い倉庫を改造して工房を造られていました。
小舟工房 (5).JPG

小舟工房 (3).JPG

小舟工房 (4).JPG

小舟工房 (2).JPG

工房「小舟」さんだけに、小舟も・・・
小舟工房 (12).JPG

ロケットも・・・夢が有りますなもし。
小舟工房 (11).JPG

各地域のイベントにも参加され、お友達もずいぶん増えたそうです。
小舟工房 (13).JPG

小舟工房 (10).JPG

お友達のパティシェさんの美味しいケ-キと、大三島町瀬戸のコ-ヒ-店で焙煎された美味しいコ-ヒ-を頂きました。
小舟工房 (8).JPG

小舟工房 (7).JPG

瀬戸内の伯方島へ行かれましたら、ぜひ工房「小舟」さんへお立ち寄り下さい。落ち着いたら、陶芸教室も開催されるとの事ですので、楽しみですね・・・。

また8月の上旬には今治祭り「おんまく」の花火大会が今治港で有り、松山より約1時間かけて孫たちと見に参りました。
P1070206.JPG

P1070220.JPG



お盆前には高校吹奏楽部のOB会が有り、懐かしい顔ぶれと美味しいお酒を頂きました。後輩メンバ-の建築家からは、松山市衣山の素敵なお家の売却依頼を受けましたので、詳細は不動産ジャパンへ掲載致しますので、ぜひご覧ください・・・。
衣山 (2).jpg

衣山 (16).JPG


まだまだ暑い日々が続いておりますので、どちら様も体調にお気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さい。

暇爺

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。